今日はなかなか盛りだくさんな日中であった。 とは言え、ほとんどがシステムの不調を修正することばかり。 その後はスタッフとの面談。 そして、今に至る。 今日用いるのは、ナイキのベイパーフライ3の初号機。 久々に履くけど、めちゃくちゃ軽い。 普段より周回ペースが1分程度早いよう。