19時過ぎになっても、血糖値がなかなか下がらないので散歩を開始。 やっぱりジョグは毎日続けなければ効果がないのだろう。 最近16時過ぎ位まで眠くてたまらなくなり、それ以降元気になると言う悪循環が続いている。 あと6時間位前倒しにしたい。 お薬に頼ってもサイクルばかりはどうしようもないようだ。