AirPodsが1台足りないなぁと探していたら、なんと洗濯機の中から出てきた。 あーこれは言っちゃったなぁと思ったが、実験心が芽生え、乾燥させたら元に戻るかどうかを試してみることにした。 とりあえず水没後3時間たっても元には戻らず。 耳に入れるとキーンと言う音がして、鼓膜が破れそうであった。 ようやく血糖値が170を切ってきた。 この調子で睡眠に入ろう。