今日は午後からコンサル会社に出向いて打ち合わせを行った。 新規事業はうまくと良いのだが。 それ以前に既存の事業を安定させたいと言う思いもある。 そもそも既存の事業がこれ以上安定的にできないと言う理由で新規事業を始めたわけなので、既存事業に対しても多少の聞こえれは必要である。 まぁ今回はトップとして何をすべきかということを避難していただいた。 戻ってからは1本目の散歩を開始。 血糖値がそこそこ高いので、エネルギーが有り余ってるはず。 疲れるまでひたすら歩こう。