前回の投稿から丸一日経ってしまいました。 本日もなかなかの熱波である。 ほぼ風のない中、いつもの道を進む。 今日のシューズはNV 2のグリーン。2回目の使用である。 最近はしばしば低血糖になるので注意して進もう。 それはソート日中は、太陽の光がまぶしすぎて、iPhoneの画面が見えづらい。