昨晩は久々に8時間睡眠熟睡ができた。 目覚めの良い清々しい朝である。 ここ数日は見ると字品を15ミリグラムまるまる飲んでいるのだが、持ち越し効果もなくすごくよく聴いている。 そんなわけで生生生すぐに三浦を開始。 本日やるべきことを頭で組み立てながら歩く。