昨晩は遅くまで頭を酷使していたことにより、午前中はまるごと寝ていた。 午後からは、コンサルとの打ち合わせをして日中を終えたという感じだ。 久々の三浦ではあるが、今日用いるシューズはNike店舗フライネクスト、初号機赤黒である。 今日はなぜか、強く足が進む。 戻ってからはしばらく作業し、夕食をしてからまた多少の作業をすると言うルーティーンを繰り返すと思う。 あまり遅くまで作業していると、体が大変なことになるので、今日は早めに終わりたい。