今日はほぼ丸半日スタジオのほうにいて、パソコンの設定を行っていた。 Adobeのカードに対する紐付け方がよくわからん。 なんで決済オリンのじゃーーと試行錯誤しながら何とかインストール完了。 その他、各パソコンの設定関連を行った。 と言うわけで、疲れたので寝ます。今日もこんな時間になってしまった。