午前中は打ち合わせが重なってしまい、最初の散歩が14時過ぎになってしまった。 体重が想定以上に増加してしまったため、リベルサスに切り替えたがまだ効果はそれほど感じていない。 もちろんメトホルミンは1日1000ミリグラム服用している。 ついでにアログロブチンも服用している。 このままだとマンジャロしかないかも。