今日1本目の散歩は13時過ぎから開始。 昨日までとは、うってかわり、比較的陽気な日中である。 一昨日、昨日とワードプレスのテーマを色々といじっていたため、散歩を取る時間がなかなかできなかった。 というか、ブログを書く時間が取れなかった。 今日は意外にも足が軽やかに弾む。 今回の三浦で、血糖値を130以下に抑えることが目標だ。